この雨で、一気に開花

一気に開花しました。今年は雨が続きます。

7月12日 草刈り3度目



やっと咲いてくれました。シャクヤク おみごと。



ラムズイヤー



ラベンダー



コスモス畑(こぼれた種で芽が出る)



アジサイ



クラスペディア キク科



デルフィニウムの青が鮮やかです



長雨で水没寸前のクラスペディア 頑張れ



キンセンカ



昨年のひまわりの種がびっしり どうしましょ。



タダシからもらったひまわりの種から芽がでました。(アメリカ産)



カーネーションを柵で囲って、みごと成功。



テンニンギク





フランネルソウ 満開です



デルフィニウム



ヤロウ



ミニクリカボチャの種から芽が



6月26日にメンバーの食べたスイカの種をダメおしでまいた所、8粒ほど出ました。



ローズマリーは、少々ちいさい芽がやっと。バジルはびっしり出ました。