昨日の雨で花々は生き生き

昨日の雨で花々は生き生きだが、雑草も生き生き

                 初めて越冬に挑戦してみたダリアの球根、無事にいきてて ほっ。


                 これから、わたくし カーネンション様の出番です。


                 昨年、移植したワレモコウの苗です。元気に育ってます。 


                 わたしが一番よ〜って咲き誇っている。今年 最初のポピーちゃん


                 もっともっと つるのびて〜クレマチス


                 2年前の夏に種をまいたルピナス 今年 やっとさきそうです



              ・・・・花なのか・・・雑草なのか・・・



                 
もう一息!!がんば・・アリウム君




フランネルソウ畑・・・はやく雑草を取らねば・・・




ミヨガの芽が出ました。秋が楽しみ




こぼれ種で芽が出たボリジです。




春一番にこの庭を華やかにしてくれましたヒマラヤユキノシタも終わりです。又、来春、きれいな花を咲かしてね。。